クンニリングスでイかせる方法 【前編】

クンニリングスでイかせる方法 【前編】

意外とやって欲しい女性が多い?しかし、苦手な男性も多い・・・。そんなクンニリングスの方法を前後編に分け詳しく解説していきます!

急がずゆっくりコミュニケーションが成り立ってから

クンニは前戯の中でも1、2を争う重要な女性への愛撫方法です。

クンニの体勢は、女性を仰向けにし足を開いてもらいそこに頭を埋めてる形です。

最初は、オマンコ(膣)の入口を膣の形状に沿って下から上へと舌を這わせるようにして舐め上げます。

これを数回繰り返していくのですが、あくまでも最初はソフトに舐めていきましょう。

ポイントは、下から上へ舐めあげる時に「クリトリス」を避けて(焦らして)クンニしたり、突然不意打ち敵にクリトリスを舐めることです。

舐め上げるスピードは、最初はゆっくり丹念に舐めましょう。だんだんスピードを上げていくと効果的です。

女性が嫌がらない程度に、アナル周辺をベロで舐めると興奮度が増強します。

(イヤなそぶりを見せたら、最初は避けるほうが良いでしょう。コミュニケーションが成り立ってから徐々に開拓していく必要があります)

注意点は、クリトリスの核(中心)ばかりを重点的に舐めないコトです。

激しくなめると痛みを伴うこともあり、周辺やビラビラを下から上と舐め上げていきましょう。

おまんこが濡れて愛液が出てきたら、自分の唾液と混ぜながらクリトリス周辺へ塗るようなイメージで舐めていきます。

舌(ベロ)でのクンニの強さの感覚は、舌先は直感的で鋭利なクンニ。

舌の全体(腹)が範囲を広げた優しいクンニとなります。

これを使い分けることもクンニでいかせるコツです。

相手の女性によっては、クリトリスの核へのクンニを要求するそぶりをみせます。

これはじらすクンニの効果ともとれますが、中には女性自らオマンコを指で広げクリトリスの皮を剥きクリトリスの核を露出させます。

こういった場合は、一言「舐めてほしいの?」くらいの軽めの言葉責めをし、あまりじらさずに優しくクンニをしてあげましょう。

舌先でのツンツンと、広い範囲で全体を舐め上げる(舌の腹)両方のパターンを使い分けると効果的です。

クンニだけを行う際は、両手で女性の両足の付けてをもちあげたりして少し恥ずかしい格好をさせるのもよいでしょう。

クリトリスを責める段階に入ったら、クリトリスの皮を両手でムキ、クンニしてみましょう。

ツンツン(舌先で)、ベロベロ(舌全体)を交互に行ったらクリトリスがある程度、皮から顔を出しくりとりすが勃起します。

次の段階のクンニは、クリトリスを乳首を吸うように口に含み軽く吸い付きながら口の中で舌で刺激を与えます。

吸いつつ、舌先でのツンツンを行う際には、上下運動・左右運動でバリエーションをつけましょう。

吸い付くときは、あまり強く吸わずに口をクリトリスに密着しておちょぼ口の口の形をして行います。

敏感な女性の場合は、始めはチュッっとキスをクリトリスにして、事前に慣らせておくのもよい方法です。

【後編】へ続く...

アドバンテージ オススメ

アドバンテージ

6,100円

女性の性的な満足度を促進するとされるリキッドタイプの媚薬です。 男性にも効果があり、男女共に性欲を増進、独特の催淫作用が働き性欲を増進させます。

MENSLADYSリキッドタイプ

媚薬
フィメールRX plus オススメ

フィメールRX plus

5,450円

飲んだ瞬間、舌や口の粘膜にある毛細血管へ有効成分が素早く浸透、たちまち女性の性欲を促し、今までになかったオルガズムを実感できます。

LADYSドリンクタイプ

媚薬
アクティヴOTC オススメ

アクティヴOTC

6,100円

アクティブOTCは滋養・強壮・精力増進に有効なハーブを配合しております。男性には勃起力、持続力、回復力を女性には快感を増幅させる効果があります。

MENSLADYSシートタイプ

媚薬