恋愛・SEXコラム

ソースがどこからきているのかはわからないままに、NEWSポストセブンに、日本人のペニスに関してのデータが掲載されていました。

 

 

 

 

続きを読む

「彼はいつも私にセックスしか求めない」そう感じたことはありませんか?男性の快楽を満たすためのセックスでは、なんだか切なくなりますよね。でもそれって、あなたが勝手に思い込んでいる「誤解」なのかもしれません。彼だって、あなたと同じようにセックスで愛を求めます。

ただ、その形が女性とは少し違うだけ。二人の違いを受け入れ、上手に彼の求めるものを満たしてあげられれば、長く愛し、愛される関係が築けるようになります。

続きを読む

最近、性行為の際に射精できない若い男性が増えているそうです。泌尿器科医の小堀善友医師によると、「性交時に膣内で射精できないという性機能障害のひとつです。今まで性機能障害といえば、ED(勃起不全)が主でした。しかし、バイアグラに代表される治療薬の登場で、EDは飛躍的に治療が進みました。すると、それまでEDの陰に隠れていた膣内射精障害が大きくクローズアップされるようになってきたのです」とのこと。

 

続きを読む

精神的ストレスを感じている男性は、太った女性に魅力を感じる傾向がある――。そんな調査結果が米科学誌プロスワンに発表されたそうです。

 

 

 

続きを読む

 ジャンクフードを食べ過ぎると、健康な若い男性の生殖能力が危険にさらされるとの研究を、米ハーバード大が発表したそうです。特に、揚げ物や加工食品などのトランス脂肪の多い食品を食べる人が最も危険にさらされているそうです。

 

 

 

続きを読む

個体差はもちろんあるんだと思いますが、英ウエスト・スコットランド大学の心理学者、スチュアート・ブロディ氏によると、これまで女性のオーガズムと無関係とされてきた男性器の大きさには実は、女性が最も感じやすい長さがあるということが判明したようです。

 

 

 

続きを読む

「女子力」という言葉が使われ始めて久しいわけですが、女子力を求められすぎてもううんざりしているそんな女子(含パルモ)に朗報です。女子力が多少欠け てても、男性から優遇されないくらいで、生き死ににかかわることはそんなにないわけなのですが、札幌医科大学名誉教授であり、日本メンズヘルス医学会理事 長の熊本悦明氏によると、「男子力」が低い男性は命に関わる問題となってくる可能性があるそうです。

 

続きを読む

「性欲が強い男は多いけど、セックスが上手い男ってなかなかいない・・ヤル前に見抜けたらいいのに」と悩める女子へ贈る、合コンで見抜ける「セックス下手な男の特徴・7連発」です。

 

 

 

続きを読む

付き合った頃はセックスも充実していたのに、最近彼が誘ってくれない。ホントはセックスしたいのに、うまく伝えられない・・という方も多いのではないでしょうか?

セックスレスは、2人の問題です。きちんとお互いが向き合って解決していく必要があります。セックスレスを解消する方法を考えていきましょう。

 

続きを読む

もう失敗しない!合コンで気に入った相手にお持ち帰りされる方法

今日の合コンはイケメン揃い!お持ち帰りされちゃおうかなーなんて思っていても、お気に入りの男子は他の子狙いで自分はイマイチくんをあてがわれてムダ打ちをしてしまった、なんてことありませんか?

そうならないために、お気に入りの男子に持ち帰って!のサインをさりげなく送る方法を伝授します。

 

 

続きを読む

SEX STYLE'S限定コンテンツ


商品カテゴリー一覧

▲ページの先頭に戻る

スマートフォン版サイトはこちら